2012年6月8日金曜日

江の島・片瀬名物


昨日は御殿場方面へ遊び出かけ、今日はやや筋肉痛。すぐに出るという事は、筋肉は実年齢よりかなり若い??

たぶのきの近くの名所を紹介;

この前の休みの時に、近くの浜へ自転車で散歩(っていうのも変な表現か?)に出かけたんです、気晴らしになりました(ま、晴らすものもあまりないんですが・・・)。

容易に、陽射しと潮風を浴びれる環境にあるんだから、たまには、野外に出て、浴びてみようか、と。

そう、この日は、ほんと遠足日和でして、
ちょうど、記念写真撮影してたんで、こちらもそれを、記念撮影??

しっかり背景の真ん中に富士山を入れ、右手に水族館のマークを入れてるんですね、さすが、写真屋さん。

さて、
もう一つは、水族館から西の方に行った、鵠沼海岸・引地川あたりから撮った、雲の上に頂を出す富士と手前の湘南の海辺、その間に丹沢の山影と手前の大磯あたりの丘がある、けっこう雄大な景色~今度、一日、ぼーっと眺めてみたい。(けど、できないだろうな。)


0 件のコメント: