2012年6月26日火曜日

舗道の石たち


雲一つない(東側半分は)真っ青な空。
涼風の吹き抜ける、たぶテラス。
・・・ほんと、梅雨を忘れさせる、快晴。

さて、写真はというと、
背景には江の島()がある、たぶのきの近くの、海岸線の舗道。中々素敵な、面白い石の群、でしょ?? 
*カーブミラーの右には江の島の灯台も。

しかし、
これ、折角の広々した舗道、ゆったり歩きたいのに、そんな、ぼーっと歩くには、なんとも邪魔な置き物。無用の長物、

だと思うんですけど。

これがないと、この舗道に自動車を駐車させたりする輩がいるから、設置したんでしょうか。

・・・ま、そんな嫌なことは思わず(自省)、

プラス思考でいきしましょう、・・・お蔭で、造形作家の活躍するスペースになったんだ!

☆おお!4日後には本番!

0 件のコメント: