2014年11月13日木曜日

竹の車庫のある


昨日は、7時前になんとか到着し、待っていてくれたご夫妻と楽しい宴。

で、今日はと言うと、八ヶ岳ドライブと新鮮な美味しい野菜の買い出しに。

今や観光バスも来て賑わうと言う八ヶ岳倶楽部の早い時間は粉雪の舞う寒さ。

ゆえに、か、ほぼ独り占めでウインドショッピングを楽しみ、パノラマ市場で買い物して、枯葉散る木立の道を楽しませてもらった。

さて、今回のお昼は、いくつかの候補の中から、高根山荘に割と近い、お蕎麦屋さんに。

☆写真上がその入口。田舎の農家風に設えてあるかと思ってたら、昔の病院の建物を利用しているみたいなんです。

☆写真下は、その竹藪をくりぬいて作られた車庫が5つほど。写真の左側にある広い砂利スペースが普通の駐車場。


0 件のコメント: