2014年11月24日月曜日

ゆったり しっとり 晩秋


某有名コーヒー店()で、今、売られてるコーヒー。
・・・中々美味しい。 
  マークですぐわかるけど、一応「某」と

勿論、有名店が自信作として売り出してるんだから、当然と言えば当然なんだけど。
確かにいい物を出してる。
・・・あとは、好みに合うかどうか。

☆写真の袋、恥ずかしながら、残り少ない
  状態。(この時に、「あ、たぶネタになる」
  と思ったもので。てへへ。)

☆そう、最後に~~このコーヒー、今展示中の作家さんが、
  当方の好みに合うようにと選んでくださったブランドなんです。
・・・ま、美味しい、と思うは、必然2倍。

☆連休3日目は、穏やかな晩秋。
・・・モーツァルトK500が流れ、今はバッハのゆったりとした歌を
   しっとりとバリトンとメゾソプラノが、たぶのき空間を満たしてくれている。

0 件のコメント: