2014年11月4日火曜日

江ノ電に「たぶコン」


今だけ、江ノ電の車内に写真のように、「たぶコン」の大きなロゴの広告が載ってます。

写真のは、隣に「湘南ベルマーレ優勝」のポスターですが、位置はランダムです;全車両に1枚は載ってるはず。

・・・これは、たぶのきで載せたんじゃなくて、たぶのきを設計・施工してくれた「鎌倉設計工房」という会社のPRで、その第1回にたぶのきを使ってくれた、ということなんです。いつまでこれが載ってるかは知りませんが、多分11月中くらいはあるんじゃないかと思います。もし江ノ電に乗ったら、探してみてください。
・・撮った写真を見せてくれたら、コーヒー1つ、サービスします!・・・??

☆内緒の話;目立つ広告じゃない??からOKしたんです。これが客寄せ効果絶大だったら、困るんで。・・・そうなると、たぶのきのゆったり静かな空間を楽しみに、来てくださる皆様にご迷惑がかかってしまうから。・・・なんて・・・。

(この写真、わざわざ昨日江ノ電に乗って撮ったんです。)

0 件のコメント: