2015年10月10日土曜日

日向ぼっこ



明日にかけて、下り坂。

それにしても、いつからだろう。
日向が恋しい季節になってました。

ということで、
しっかり日向に寝そべってる。
なんで分かるんだろう、って、
そりゃあ、暖かい所が気持ち良いから、ですよね。

自然に生きる動植物には、当たり前のこと。
~人間だけが鈍感になり、分からないんだろうな。

・・・今どきの室内犬はどうなんだろう。人間並みに退化してしまったのか??

我が愛犬は、朝と夜の散歩後数時間だけ部屋に居れて、あとは昼間も夜中もベランダ住まい。だから、冬の寒さも夏の暑さにもじっと耐えてきてるから、まだ野生が残ってる。

☆明午後は、展示のオープニングパーティー。
        ・・・せめて雨、止んでいてほしい。


0 件のコメント: