2015年10月4日日曜日

蒲田



今日は久しぶりの「はしご」3段。

午前中は、孫1号の運動会。

お遊戯~しっかり遺伝情報を受け継いでて、緊張・あがって・硬直??彼には失礼だが、ばあば・じいじ・両親、みな微笑み。

終わるのも待たず、電車で蒲田へ。

某男声合唱のコンサート。100名の男声は若くないとは言えさすが。「雨」に始まり、「雨」のアンコールで終焉。中々、堪能。(であったけど、最後のハーモニーが・・・、やや残念。)

ハーモニーはいいとして、実は裏目的が、・・・餃子。
それが、時間があったんで京急蒲田までの通りを散策したんだけど、1軒しか見つからず。他は閉めてしまったのか・・・。

時はどんどん色んなものを押しつぶしていく。


0 件のコメント: