2015年10月24日土曜日

単線 1両 がんばれ



今日も秋真っ只中。ギャラリーから見える向こうの家の壁を覆ったアイビーも赤く朝日に映えてきた。
ちょっとネタ切れで・・・、

10月初めにクルージングした辺りを走ってる電車。
ちょうど踏切で止められたんで、車内から狙った1枚。
持ってる古いデジカメゆえ、連写じゃなく、見計らって撮った写真。中々、でしょ(腕前が・・・??)

・・・あまりぴったり過ぎて写真としてはつまらない、って??
ま、そうかも。

☆それにしても、この第3セクター鉄道、利用者はそう多くないみたいだし、
 いつまで存在するのか、やや心配。(因みに、この電車には4・5人か。)
     (写真は1両だけど、通勤時と土日;お客の多い時は2両にもなるとのこと。)
 ・・・県民・市民の総意でもって、赤字補填の穴埋めが続きますように。

・・・・・・世の中、効率・利益だけじゃ、荒(すさ)んじゃうんだから。        

0 件のコメント: