2015年10月11日日曜日

オープニングパーティー



勿論、現在開催中の展示の
  オープニグパーティー。
  
生憎の荒天*にもかかわらず、
  東京・静岡からもご来廊。

旧交を温めるや、
去年に続き1年ぶりの挨拶やら・・・。

代官山の某有名店のキッシュに、たぶのきの諸メニュー。

ご堪能いただいたのでは?

・・・ちょっと気になるのが、以前と比べて、アルコール類の量が減ったのでは?たまたまそういう方のご来廊がなかっただけ??
   (飲んでほしいと思ってるわけじゃありません。念のため)

和やかなパーティーは、暗くなって、
  参加した幼子の手も頭も温かくなって、お終いに。

  *お昼頃から雨は止んだけど、強い南風はずっと吹きっぱなし。
  
  **後片付けをして、カウンターでゆっくりワインで疲れを癒し・・・店、消灯。

0 件のコメント: