2017年2月12日日曜日

手抜き富士

とは?

写真のこと。
今朝、と言っても8時頃の犬の散歩の時の写真。
空気が澄んで(るということは、肌を射す様に冷たい)たんで、気持ちいいし、浜まで行こうか。嫌がる犬を引き引き。
青空に、きっと白い富士、くっきり・・・。

しかし腰越の浜からは洲鼻通りのビル群が邪魔してて見えない。水際まで行って、やっと裾野しか見えない。山頂は見えない。

江の島に渡る橋の近くまで行けば見えるんだけど、寒いし面倒くさい。

と諦めた時、ビルの隙間に富士の頂上、見えた。

・・・手抜きして、山頂、見た。
               こんな富士、見るの、初めて。少々感激。

☆今朝はサーファーもチラホラ。自転車や走る人は見なかった。
  車も少ない~信号以外でもすぐに渡れる。


0 件のコメント: