2017年2月24日金曜日

ガラケー



一昨日のお昼前に、家内からのメールを受けた瞬間に、画面が真っ黒に。あとは、うんともすんとも言わない。
・・・ああ、壊れた!ということか??

家内曰く;呪い、だと。

・・・ああ、アドレスが喪失してしまったのは困った。スケジュール・写真;ここにしかない愛犬2頭の写真が惜しいと言えば惜しい。

夕方携帯店に行って、せめてアドレスだけでも引き出せるとありがたいと言ったら、その店員が黙々と対応してくれた。素晴らしい。感謝感謝。

次は、新携帯、スマホにする??・・・ちょっと誘惑に駆られる所があったけど、小生の使い方を見て、その店員もスマホにすることもないと。料金も高いしと。保険にも入っていたんで、写真のガラケー;ゼロ円。月額使用料も1,900円以下のまま。失ったものは小さくはないけど、中々、満足。

☆おまけ;携帯に着いてるのは、鈴と、万一の救命のニトロ。
☆まだスケジュールを入れ直してない。とほほ。

0 件のコメント: