2020年3月22日日曜日

クリスマスローズ



今頃、なんですけど、
…と言うのも、名前からの印象が強く、
12月に咲くとばかり思ってたもんで。
調べると、
 4月までは花をつけてると言う。

中々慎ましやかな花で、好きな方も多い
かと思う…だけど、それをあまり
言われない方々が好きそうだから、
実情はよく分らない…??

☆それにしても、欧米は凄いことになっている。
  …某国人も自国の方が安全と、帰国してくるんだから。
~こりゃあ、オリンピックどころじゃない、と直感するけど、
 日本のその方々は頑なに口を揃えてる;実に怖い方々だ。
 だけど、遅かれ早かれ分かってしまうことなのに、何で?と思う。
 もしかして、もう言い訳や責任の擦り付け先の準備は万端なのかも。

0 件のコメント: