2020年3月8日日曜日

免疫力


ライブハウス、やばいですねえ。
~客の誰かが持ち込んだんだけど、
 店の経営や演奏者もとんだ災難。

マスク他の付和雷同も見るにつけ、
近頃、過剰反応じゃないかと思う。
ま、そういう人ばかりじゃない、
けど。~電車も動いてるんだから、
その程度の混み具合いでも大丈夫ということと思ってる。
但し、自分自身に風邪症状などある人には、自覚・自粛してほしい。
ま、人、色々だから、自己防衛;気を付けるに越したことはない。

時節柄、免疫力アップに緑黄色野菜をたくさん摂ろうと思って…。
ということでもないんだけど、ほうれん草ピュレと人参ピュレ、
作ってみた。~昔の湘南電車カラー;中々。

0 件のコメント: