2020年3月9日月曜日

3月の展示は中止に



3月16日からの展示;
新井冬美さんと
古田朱里さんの二人展
「記憶の物語」は、作家さんから、
昨今の状況を鑑みて中止したい旨
の申し出があり、残念ですけど、
中止することにしました。
~ご理解ください。

尚、『たぶのき』は、これからデッキの工事を行い、この完了後、
16(月)からオープンすることにしています。

テラスも心地良い季節になるので、お気軽にお立ち寄りくださればと、
テラスでコーヒーを楽しみながら、お待ちしています。

☆写真は、たぶのき小道の咲く、野のすみれ;
 こんなご時世でも、春になったら咲いてくれる。
 ~実際、何と言う名のすみれか判別できないから「野のすみれ」。

0 件のコメント: