2013年3月4日月曜日

すいせん


便座の温かさが心地よく感じられる方、けっこうおられるのでは?中々の至福感なんですが、この間、省エネから「微かに温かい」というか、「すごく冷たくはない」にダウンされてて、楽しみを一つ削られた気分。で、清水の舞台から飛び降りて、また温かくしてやった。う~ん、心地よい。

ということで、ん??昨日の雛祭りも何もなく、話題もないので「すいせん」の話を。

前記の温かい便座も心地よいけど、トイレシャワーの温かさは一層気持ち良い、今日この頃、です。ほんと、現代にいて良かった!

また、写真のリモコンも、素晴らしい。

と思うんですけど、欧米で普及しないのは、なんでなんでしょうかね。

さて、もう一つのすいせん、はと言うと。

今盛りの「水仙」。

手洗い室とトイレの両方にたぶ庭の水仙を飾ったら、朝一番など、むせ返るような香り。強すぎて、「臭い」かも。・・・過ぎたるは及ばざるが如し。

日常は、出入りがあり、ちょうど良い「香り」、です。



0 件のコメント: