2013年3月31日日曜日

忙しい日


今日は、忙しかった!

8時半(実は20分遅刻しちゃった)から本場前のリハ・練習。
9時50分から本番。・・・木曜日から連日の行事の最後の日。
終わりが12時になり、それから庭でパーティー。なんだけど、冬のような寒い日となり、身体が冷えてしまったので、何故か??大船から駆けつけてくれた友を連れて、腰越のイタリアンに。

ランチにワイン1本。中々美味しいシチリアの赤ワインだった。

などと、ランチを楽しんでいるうちに、次の予定に時間を過ぎてしまって。

自転車で、藤沢の、あるNPOに。

★写真は、その新築の建物。・・・実は、ここのオーナーが、たぶのきを気に入ってくださり、たぶのきのいいとこどりをしてくださったんで、どんな風に取り入れたかちょっと興味を持っていたんです。中々、楽しいスペースで、皆さん、楽しく作業などができそうで、多少なりとも貢献できたかと、心温かくなって、また、次の予定地:鵠沼に。

で、最後は、また藤沢に戻り、恒例の反省会を済ませ、今日一日の終わり!


0 件のコメント: