2013年3月7日木曜日

鄭さんのガラス展 明日から


オープン前日、搬入直後の作品を
ちょこっとだけ、ご紹介しますね。

大皿(写真上;DMのお皿~約40㎝)から、箸置き(写真上)・帯留め(写真中)と言った小物まで、鄭さんの世界*を展開しています。

★会期は、3月8日(金)~26日(火)
★鄭さんの在廊日は、



    3月9日(土)、16日(土)、
      18日(月)、23日(土)、
      25日(月)の予定。

ほんの少しだけ詳細なご案内は、
ここをクリックされたし。

*鄭さんはガラス・フュージング技法を得意としている。

☆今日は、すっかり暖かくなって、4月下旬くらいの気温かもしれない。どうなってるんだろう??

☆ちょっと腰痛っぽくなって、来週のゴルフをキャンセル。何が原因でそうなったのか、不明ながら、これ以上ひどくならないように、大事を取っておこうと。



0 件のコメント: