2013年5月10日金曜日

青木さんの陶作品を少し


明日11日から開催される

「青木浩二 陶展」

の作品搬入・展示も終わったので、たぶログファンの方に、恒例のちょっとだけ先に、ご紹介を。


★青木さんの色*1と形*2の器が、たぶのき内、所狭しと展示されています。
☆いつもながら、実物の良さは写真では表せませんので、ご興味の湧いた方は、是非、たぶのきに来て、本物をご覧ください。

*1青木さんは、「胡粉」「山葵」「千歳緑」「青墨」「錆朱」「薄墨」・・・種々、否、色々、色の表現をされているので、それらの色を、ぜひとも本物にて、ご鑑賞いただければと思います。
*2真円の丸い器かと思うと、青木さんの手指がちょっとその形を変えさせていたり・・・。

会期  5月11日(土)~5月28日(火)
オープン時間 11:30~17:30
定休日 水曜・木曜日

☆5月11日16:30から、オープニング・パーティーを開催する予定です。

・・・生憎、天候が良くないという予報もありますが、美味しい飲み物・美味しい食べ物、用意しておりますので、どうぞ、パーティーにご参加ください。・・・と青木さんが申していました。

0 件のコメント: