2013年5月1日水曜日

錆びた 漂流 


今週の定休日の過ごし方;ちょっと片付け、と、葉山芸術祭の「錆びた 漂流」に。

これじゃあ、分かる人にしか分からない。・・・ま、世の中・人生なんて、そんなもんだけど。

これは写真上のポスター看板にある言葉を拾ったもの。

伺ったら、もう既に先客が来ていて、既にグラスを傾けておられる。・・・こういう雰囲気がいいんだけど、車ゆえ、残念。

この作家の作る「錆びたランプ」が下の写真(一部)。また一段と工夫されてて、中々面白かった;何を使ったんだか、分からないものも、結構あって。

☆上の写真にも下の写真にも、それぞれ芸術祭とは関係ないけど、中々面白い話題が写ってるんですよ。
~さて、なんだろう?

それは、またいつか・・・。

ヒントは、上が「ラージ」、下が「ラジオ・・・」。

☆実は、今日、出かける前にトラブルがあり、やばかったんです;出かけようと車のキーを回しても、うんともすんとも言わない;バッテリーがあがってた。何故?
(2日に記載~朝エンジンがかかったんで、やはり、一昨日にハザードランプを消し忘れたらしいのが、原因か。老化現象?!たはーっ。ま、考えようによっては、原因不明じゃないから、とりあえず、トラブル一件落着!で良かった??)

☆今年は、御用邸近くの知り合いの作家が参加なく、やや寂しい。ちょっと心配。


0 件のコメント: