2013年5月4日土曜日

じじばか また登場


連休半ば、割と穏やかな、五月らしい日々。

散歩の朝の陽差しが熱くて、日陰を進むように。ついこの間までその陽射しが心地よかったのに、今は海風が爽やかで心地よい。


久しぶりの登場、

でも、ないか。・・・1週間以内じゃなくても、10日程度のインターバルじゃあ。

ちょっと前に言われちゃったんです「〇〇さんって、そんなじゃないと思ってたけど・・」って。で、ちょっとポーズを??

さあて、今、何してるんでしょうか?




そう、ピアノの練習、の真似事をしてるところ?、否、させられてる??ところ。

でも、ママの声ピアノに合わせて、腕も持って動かすと、喜ぶんですね、何が楽しいのか??・・・親は確実に楽しんでますね。

この頃って、子供も楽しいし、親も(ま、じじばばも)楽しくて、平和で、幸せな時。

こういう時期って、この後、そんなにないでしょうね。



0 件のコメント: