2013年5月23日木曜日

ミニチュア


このところ、ちまちまっとした鉢物植物?を作って飾るのが、気に入ってるみたい。・・・なのは、長~い我が友。

これもその一つ。色んな所に置いたり、あげたりしてる。(少し前に書いた、これ、も。)

この鉢、というか、爪楊枝入れ?鉛筆立て?なのかもしれない、ビアマグと郵便ポスト。これらが、鉢になるというのも気に入ってる、ような。

ちなみに、このセダム、オーレウスというのかも。かなり似てるけど不明。

閑に任せて見てると、これらの小さな生きものたち、中々愛らしく思えてくるものなのかも。そんな感じになってきたみたい。

と、今日は少しのんびり、定休日を楽しんでます。(でも、仕込みもしなくちゃならない※?※)



0 件のコメント: