2013年5月20日月曜日

のんびりの小道 



昼寝の猫のいる小道。

一度起きて頭をもたげたんだけど、また(*1)気持ち良さそうに眠ってしまった、ちょっとおデブな??猫ちゃん。
  (*1)きっと、やさしいおじさんだと一瞬で看過したんだ。

広町の散策の帰り道に、立ち寄るには、ちょっとだけ、敷居が高そうな、

訳あってアールデコ風の、洒落たカフェが、この道の突き当りにある。

お奨めの第一は、ソフトクリーム。
そして煮込みハンバーグ(ソースが絶品)(ランチ;要予約)。
コーヒー。
器・・・運がいいと、交叉した2本の剣のマークのカップでコーヒーが飲めるかも。

たぶのきの知り合いのカフェ、なんで、ちょっとだけ、ご紹介を。


★今日は月曜日で、しかもずっと雨が降ってたのに、たぶのきは中々の賑わい。作家の青木さん効果・・・。

0 件のコメント: