2013年7月12日金曜日

Shioさんとmitome tukasaさんの作品を少し


今日も中々暑い。関東も北の方面はゲリラ豪雨などもあるけど、湘南は殆ど雨がない。
・・・だから、水遣りをしっかりしないと、午後に萎れる鉢も出てきたりして、何かと大変なんです。

さて、今日から、ShioさんとMitomeさんの『夏のアクセサリー』展が始まります。

たぶのきの室内には、自分には分からない??、250点以上のお二人の作品が、正に所狭しと展示されています。
・・・リング・ネックレス・ブレスレット・ピアス・イアリング・などなどなど。

写真上:Mitomeさんのピアス。
写真中:Mitomeさんのネックレス。
写真下:Shioさんのお香立。

☆素人目には、Shioさんは、リングやピアスにしても立体の作品が多く、Mitomeさんは平面のきれいな模様作品が得意、なのかな?

☆展示品は、お買い求めできます;ピンバッジ1,500円~K10のリング28,000円。


~お立ち寄りを、お待ち申し上げます。

今月30日まで開催してます。
ではでは。





0 件のコメント: