2013年7月22日月曜日

昔の写真


連日の深夜TV(選挙じゃありません。)で、やや生活が不規則になったせいか、はたまた酒量キャパシティー低下によるのか?・・・今日の天気と同じく、はっきりしない・・・だれている。

さて、そんな気分で紹介するのは憚れる、今日の写真。自分にとって、なんとも大事な写真;

蓬(よもぎ)つなぎの手打ちそば屋さんの庭だった?か、・・・写した場所もお蕎麦屋さんの場所も、もう確かなことは分からない。

当時、夏休みに毎年行ってた信州の、どこか、・・・のはず。

今思えば、3人もぶら下がって、よく枝が折れなかったものだ。

それにしても、
懐かしい写真。もう戻ることもできない、遠い昔の写真。
・・・実は、恥ずかしながら、今でも机の前の壁に掛けてる、

3つの宝もの。

人生の全部かも。


0 件のコメント: