2013年7月23日火曜日

山中湖から


思いがけず、の、いただき物って、嬉しいですね。なんでなんですかね。

何せ(これは悪いことですが)、山中湖からは秋に収穫物のお裾分けがあるなんて、頭の中に刻み込まれてて、今頃のお裾分けって?否、お裾分けじゃないのかな?・・・よくない考え、ですね、全く。友情に泥を塗るような、亀裂が入るような。

やっぱりお裾分け、でした。~ヤッター!

ご夫婦で育てた、じゃが芋。

ありがとう。(たぶログ上でも、一応、お礼!)

今の時代、こういうのがいいですね;食べて美味しいし、安全だし、心の栄養にもなるし。(心が太る?肥満??)

・・・たぶのきで使わせてもらおうかな。ポテトコロッケ、アシ・パルマンティエ、付け合せのポテト色々、のうち、どれにしようか;いずれにせよ、ある1日だけの~山・ポテ・デー??

☆そう、農を楽しみ、どんどん腕を上げて、そうして、収穫物を増やしておくれ。・・・??










0 件のコメント: