2013年7月6日土曜日

素敵なデュオ


昨日の風雨の悪天候から解放され、輝く朝日。なれど、強風は残って、時折の突風が草花を大きくゆすってる。・・・のであるが、暑い。今までと違う。真夏の暑さ?それも、蒸し暑さも加わって。重たい空気。はて、満員のたぶコンの時はどうなる?

☆写真は、リハーサル風景;フルートの花積さんとアコーディオンの檜山さん。中々いい感じ。楽しい。そして、聴いているのはただ一人だし。・・・否々、藤川さんの作品の青年もいたんだ(写真中央)。・・・それにしても、ああ、至福の時、でした。

本番はと言うと、当日増のお客様もいらして、満員の上に「超」が。・・・で、写真も良い角度から、実は撮れなくて、これに。

プログラムは、以下。
 rue de Liège~フルート&アコーディオン コンサート
☆タンティ・アンニ・プリマ [ピアソラ]
☆マシュケナダ [ジョルジ・ベン]
☆kirite [K.Hirayama]
☆タンゴの歴史 [ピアソラ;檜山]  
☆チャルダーシュ [モンティ;檜山]
☆無伴奏フルートソナタAmol 第1・2楽章 [CPEバッハ]
☆マイ・タンゴ(アコーディオン・ソロ) [M.Hiyama]
☆Angelica [K.Hirayama]
☆Domani [M.Hiyama]
☆漂泊の民組曲 [M.Hiyama] 
★アンコールは、有名な「リベルタンゴ」(ピアソラ)。

★超満員・その暑さにもお耐えくださった、ご来場のお客様、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
★そして、素敵なデュオを聴かせてくださった、花積さん・檜山さん、ありがとうございました。

☆更に「そして」、今日のお菓子は、涼しさを演出する「プチミント」という、ミントムースの上にミントゼリーを重ねた小さな生菓子。・・・中々、好評、でした。ね??


0 件のコメント: