2013年7月8日月曜日

プールデビュー


夏になるのが待ちきれない〇〇。

既に用意してあるビニールのプール。

たぶのきのお休みの日に、テラスで空気を入れて、水を入れて、プールデビューさせるんだ、と。

朝から(夕べからではなかったが)空気をせっせと入れて、水を入れて、お昼前にお入りになる頃には、温まってるように、と。

水深、5cm。水は温まった。

さあ、デビューはどうなったか。

いつもは喜ぶ裸にされ、いざプールに座らされると、喜ぶどころか、泣き出すではないか;意外。

でも、そんなものらしい。

ばしゃばしゃ楽しむかとの期待は、簡単に打ち砕かれてしまった。

☆泣きべそ顔は、彼の名誉のために載せられないので、やむなく、ちょっと寂しそうなビニールプールだけの写真、というわけ。

0 件のコメント: