2013年7月21日日曜日

ぎぼうしの花


この白い花、初めて見た。

中々、清楚な可憐な花。
大きな葉とのバランスもいい。

思わず、暑さを忘れてしまうかのよう。

今、たぶのきの小道に今朝、2輪咲いて、皆様をお迎えしています。


☆そして、今までのぎぼうしも、既に花芽を薄紫にして、今にも咲かんとしています、この暑さの中で。

☆そしてそして、白の畑(スロープ上りの左側。白い花の植物ばかりを植えてる)に、やっとオキザリスが咲き出した。しばらくする、露出してる土を覆うように一面オキザリスになるだろう。

☆そしてそしてそして、風の強さ(が、たぶテラスではポイントなんです)が程良かったので、パラソルを出して、心地よい海風に吹かれながら、昼下がりの読書、なんて。・・・けっこういい風が吹いてるんです。

☆そして⁴、今日は選挙日の割には、前の道の人通りが少ない。・・・今回の選挙、無関心が多いのか。





0 件のコメント: