2013年7月30日火曜日

夏のアクセサリー展 最終日


早いもので、
shioさん・mitome tsukasaさん
「夏のアクセサリー」展、今日で終了します。

暑かったり、悪天候もあった、この期間中、ご来廊くださった皆様、真にありがとうございました。


☆写真は、お二人の展示の記念にと、個人的に気に入った作品群(下がshioさんの作品)を掲載させてもらいました。



★話は変わりますが、
 小さなバッタの子が、白いサンパチェンスの花びらの上に、2匹いるんですが、見えますか?(分かりにくい、もう1匹は写真の奥・やや右に。)

バッタは、ルッコラの草むらで何回か見てます。多分、ルッコラの葉を食べてるみたい。

これはサラダなどに使ってるから、ほんとは食べてほしくないんだけど、バッタも食べたくなる美味しさ、そして安全性なんだと思えば、かえって誇らしいかも。(・・・今日、何でサンパチェンスの花びらにいるのか不明、です。)






0 件のコメント: