2014年2月10日月曜日

オープンしてます


10日(月)・今日は、通常どおり(*えっ?)オープンします。

*「通常どおり」って、
  よく休んでるじゃない。あの、
  あれが「通常」じゃないの?なんて、
  どこかで言われてますね。きっと。


「小道」とテラスには、まだ雪、いっぱい残してますけど。

・・・実は、これ。
折角の雪だからと、
凍結→転倒などの支障のない範囲で、
意図的に残したんです。
自分が疲れて、へとへとにもなりたくなかったんで。
病み上がり、でもあるし。

☆余計なことだけど、一応、写真解説を~たぶのき行きは細い道。鉢の雪だけどけてある。・・・ハーブ畑は当然無理。

☆実は、7日に梅と福寿草が咲き始めたんで、早速たぶログにと思ったんですけど、写真がない。良いのが撮れなかったんです。そしたら、もう掲載のタイミングがなくなっちゃって。
・・・梅、咲いてますよ、雪景色の中で。勿論福寿草も。


0 件のコメント: