2014年2月27日木曜日

あの店が見つかった


割と近くにあった、すごくいい、本格的な和食の店、感じもすごくいい店だった。

昨年、ご主人が体調不良ということで閉店して、再訪できなかった店。

そのご主人が回復したら、また店を出すだろと、アンテナを張って、その時を待ってたら、
昨日、いいニュースがもたらされたんです。

なんとなんと、幸運にも「某所で開店してる、この店がそうじゃないの?」とのメール。・・・そうそう、これだ!

なんともなんとも、嬉しい!
すぐにでも行きたい気持ちが湧いてきた。・・・けど、そう近くはないし、また色々あって、そうすぐには行けない。

美味しい店だから、いい店だから「お奨めの店」として、〇〇は△△で店を再開してる、と書いてしまいたいんだけど、
ご主人をあまり忙しくさせたくない等なんで、ご免なさい。ここまで。

・・・どうしても知りたい方は、直接、たぶのきまで;そっとならお教えしても。

☆写真中央の高い山は甲斐駒ケ岳。~店は、この向こう側にある??

0 件のコメント: