2014年2月23日日曜日

展示とランチとたぶコン


今日は、案外空気が冷たい。と思ってたら、午後には案外温かくて、残雪もだいぶ溶けてなくなった。

もう春。

なんて書くと、また雪が降るかも・・・。


☆今日の「お昼どき」、12名様の団体予約を受けてしまったために、聖峯さんの作品をゆっくり鑑賞する空間が失われてしまいました。・・・そこへ実際、観覧に来られた方がいらして、そんな空間だったので、早々に帰られました。

☆食事のお客様には喜ばれましたが、観覧のお客様には、申し訳ないことをしてしまいました。両立は難しい??・・・予約をお受けする時に迷いもあったんですが、これもたぶのきの役割と思って、お受けしたんです。

☆中々融合しませんね;美術と食事・喫茶。美術と音楽も然り~たぶコンのお客様も展示には殆ど関心を示さないですし、それ以上にご自分の好きな楽器・演奏家以外には興味はないみたい・・・。
⇒しかし、それらの『出会い』の場が「Art & Dining Spaceたぶのき」なんだから、知恵と汗、出してくぞ!
・・・とは、言ったものの・・・とほほ。

0 件のコメント: