2014年2月17日月曜日

モルトロ



まだ雪はしっかり残ってるけど、この話題ばかりじゃあ、つまらない。

☆それはそうと、昨日、雪の中、沢山の方がご来廊くださり、ありがとうございました。


先日、・・・って言っても、14日のこと。

TVで『ニューヨークのヴァレンタインデーって、双方でプレゼントし合うのが通例だそうな;いいレストランを予約するのが特に効果的(何に?)』『ホワイトデーなんてない;1か月先なんて待てないよ』の趣旨の事を言ってた。だよね。・・・いずれにしても、日本のは商業主導で、どうも、ねえ。

と、その朝、チョコ(革製の手作りキーホルダー(写真;チョコの上に)付きで)。・・・不意打ちで、嬉しさ倍増。

ちなみに、チョコは、モルトロ(と発音するのか??);確かサロンドショコラの中のショコラティエの一人とか。中々。奮発したなあ。ありがと。



0 件のコメント: