2014年2月14日金曜日

また 雪


今日は、頑張ってオープンしてたんだけど、3時になって・・・積もった雪を踏む音がコキコキ言い出したので、ああ、もうだめかと。止む気配もなく、逆に益々多くなってきたんで、ギャラリー、クローズしました。

天気予報だと、夜中に雨に変わって、気温も5℃以上のようなので、明朝は雪も融けてる、かと??・・・どうかなああ。

ランチにと、急きょ、オニオングランタンスープを、1時間近く玉葱に火を入れて作ったんですが、今日のところは、自家消費のみ。

・・・中々温まります。それより何より美味しくできました。お奨め!

これから中を整理清掃して、お終いにします。ではでは。

☆テラスの写真の、雪かき~細い道づくりは、30~60分おきにしたんですけど、今や、すぐに積もってしまうように。徒労だったか。


0 件のコメント: