2014年2月8日土曜日

臨時のお休み


雪が積もってます。

そして、まだ、まだ雪は降ってます。

気象予報では、これから積雪50cmの恐れもあると言ってます。

ですので、

本日(8日)はお休み、させていただきます。

明日9日のオープンも、雪次第ですね。・・・今夕までに止んでくれれば、雪かきをして、あとは、外の道路・交通事情次第・・・かな。


☆Art & Dining Spaceたぶのきは、雪一色。久しぶりです。

☆一応、店内(店外は寒いし)で、仕込みをしたり、片づけをしようかと思ってますので、どうしても、こんな日でも、今日来たいと思っておられる方がいらしたら、どうぞ!
(できたら電話を入れてくださると嬉しい。熱々のオニオングラタンスープで、おもてなし、させていただこうかな・・・。)

0 件のコメント: