2016年2月19日金曜日

サポーターズ



鈴木道夫さんの「藍染展」も早いもので、
来週火曜日が最終日。

風のない朝の散歩は、ほっこりゆったり。
・・・今日は、あんまりのんびりできない。営業日。

で・・・しなくちゃいけない仕込みをして、
お客様を待つ;いらっしゃらなければ、
またゆったりできる・・・などと。


さて、写真は、
 「ピープルファクトリー」のPRパンフレット;
      「サポーター」勧誘のパンフレット。

ピープルファクトリーは、所謂、障がい(「障害」とは書かない)を持つ方々を支援する地域作業所で、少し前に認可されたNPO法人です。

「サポーターズ」は、主にその活動に必要な資金面・精神面から、NPOの運営を支えるのが役割です。

たぶのきを始めた頃、ピープルファクトリーと大谷さんに出合い、私たちでも容易にできる、ささやかな支援・応援を、数年前からさせてもらってます。
今回ちょうど、写真のパンフレットが来たので、たぶログ読者の皆様にも、これが何か良い出会いの機会になれば、とご紹介する次第。


0 件のコメント: