2016年2月6日土曜日

45周年


前にも、たぶログの話の中で書いた
ことがある(と思う)けど、
腰越の海岸通り(134号線)にある、
チキン専門のファストフード店。

そのサービス券(写真)が、
昨日の朝刊に挟み込まれてた。

・・・ああ、もう45年になるのか。
 確か、ここが1号店だったはず。
  海の見えるガラス張りの店と味に、アメリカを感じた、ような記憶。
                *45年は自分のアニバーサリーでもあるから、一層の感慨。
                **数年前に建て直され、今は面影もない。

そう、巷の噂レベルだけど、今でもチェーンの他店より美味しい、と。
それで、じゃないけど、ま、中々美味しい。他店との比較してないけど。
・・・お薦め、かな。お試しあれ。 ・・・年寄には少々味が濃いけど。

少々不満あり;しっかり腰越の真ん中にあるのに、「江の島店」としてる事

0 件のコメント: