2016年2月4日木曜日

サクサク あつあつ


昨日のお昼、中々、美味しかった。
母に感謝。

  えっ?どこに行ったかって?
  ~移転してからは初めての、
  鎌倉のフレンチ。
   (メニューの表紙には『M et S』。*)
     (*上記の「S」はSophieの略。)

さて、写真は、
この前の『たぶコン』でお出しした
『アップルパイ』。

・・できれば、焼き上がり(写真)のふっくら・サクサクそしてアツアツのパイを、
ちょっと口の中を火傷しながら(実は食いしん坊の自分が火傷)、
召し上がっていただきたかったんだけど、たぶコン裏方は何役もこなすんで、
ままならず。

上田の林檎のストックは少しながら、まだあるので、2月はまだまだ寒いし、
作るつもり。

・・・うまくその時に来られると、いいですね。
~食事でもコーヒーでも、ご予約の方には召し上がっていただけるかも。
                  ・・・ということは、仕込まなくちゃ。やばっ。


0 件のコメント: