2016年2月2日火曜日

鬼が好き?


この前掲載した、鬼娘ちゃん??

すごく気に入って、パジャマを着て布団に入っても、まだ付けてるけど、

豆をぶつけられても平気なのかなあ。
   ・・・明日も鬼になるのかなあ??

☆スーパーの豆売り場に置いてあ
 った鬼の面。中々、コスパがいい。
 ・・・勿論、無料。なのは紙の面だけ。
  (輪ゴム付けは、コストがかかるからね。)


☆昨日は総会。と懇親会。
・・・去年までは、内輪のミニコンサートをしてたんだけど、今年は中止。今後の進め方など忌憚のない話をして認識の共有化をしようと、団員だけでささやかな、会費千円*パーティー;ゴミ量最少・分別容易も考慮して、尚且つ飲み物・食べ物そして話は中々の充実ぶり。・・・とりあえず、今年の方向性を共有化できた!・・・実行の確実性にやや不安はあるけど。ま、いいか。
 *実際一人900円かからず、ケチケチ作戦大成功。ヒッヒ。残は団会計に。
  暖かいものは出せず、せめてはと暖房をやや強めにさせてもらった。
    (展示入れ替え中ということで、今日もお休み;のんびりさせてもらってます。ありがたや。)

0 件のコメント: