2016年2月29日月曜日

春休み 楽しんでます


春休み、楽しんでます。

昨日の話;

久しぶりの教会帰り、少し遠回りして帰ろうと、
まずは、川面の川鵜や鴨を楽しみながら、
河口に歩を向け、和風住宅イタリアンを見つつ、
竜宮城の駅前を通り抜け、
フレンチがまだ健在なのを確認し、海周り。
・・・お昼、何にしよう、などと。そうだ、
美味しいハム・サラミとチーズがあるから、
パンを買って、サラダを作り、
たぶテラスでランチしよう、と一気に話がまとまり。
立ち寄ったのが、写真の小道をずっと入った奥にある、小さなパン屋さん。

ほんと、幸運にも微風が心地よいくらいの温かさ。
・・・美味しいランチを、楽しませてもらいました。
                            『春休み』に感謝。
 
☆だけど、夜に雨降り。・・・帰宅、ちょっと困難者に。あ~あ。
   これから自転車回収にも行かなきゃ・・・。
   態々、天気予報を見て、出かけたのに、予報、久しぶりに外れるなんて。
   それに、久しぶりの水撒きも、しなきゃよかった。

0 件のコメント: