2016年5月26日木曜日

ジューンベリー 完熟



今年はいつもより早く色づき出した。
  (1週間前の写真上)

下が今日の写真。
・・・もうどんどん採っていかないと、
鳥たちに全部食べられてしまう??

聞くところによると、
梅実の収穫も早まってるとのこと。
たぶのき梅はもう少しか。それに
今年の収穫は微少に終わりそう。
と、期待するところがない・・。

☆サミットのニュースなど、
    少々興味深く見てた。
  ・・・好印象;日本のおもてなし。

それと、世界を動かすトップリーダーたちが勢ぞろいする様。
それが、日本で行われてる図は、中々。
 (日頃の政治や政治家のレベルからは、想像しがたい・・・。)

勿論、サミットの中身は、
     一般人が単純に期待し、口にするレベルとは、ほど遠い。
靴の上から足を掻くようだろうけど・・・・・・ま、それが政治の世界。


0 件のコメント: