2016年5月8日日曜日

コムライス


たぶのき自画自賛の名物、
        『とろとろオムライス』

ほんと、とろとろ、で人気があるんですよ。・・・蛇足ですけど、モンサンミッシェル風の、ふわふわじゃありません、。

普通のオムライスよりライスの量が少ないんだけど、一人前は食べられない方とか、お母様から分けてもらってた小さなお子様用を作ってみました。(これで小さなお子様連れのお母様にもご満足いただける、一石二鳥!?)

名付けて、それが 『コムライス』。 ・・・ほぼハーフサイズ。

☆実は、おまかせコースのお客様で、是非『オムライス』を食べたいと
 おっしゃる方々がいらしたので、試作してみたら、中々良かったんで
 コースメニューでお出ししたんです。
 メニューには載せてませんけど、オーダーしてくだされば、お作りします。

☆写真は、孫2号用に試作した『コムライス』(左)。
 

0 件のコメント: