2016年5月20日金曜日

あり?



表題は、びっくり表現の一つ??
・・・いえ、違うんです。下段にて。

さて今日は、
鄭さんの「ガラス作品展」、初日。
隣の造成も終わり、静かなお昼前。

薄曇り、やや肌寒い。
陽射しがないせいもあるけど、
北東の風。
たぶじゃあ、大体、海風;南西の風なんだけど、北東の風が吹くと、低温。
蛇足ながら、北西や南東の風は少々異常な時の風が多い。

☆写真は、少し前の柚子の花。えっ?なんで前の写真を?
 たまたま整理してたら、見つけちゃったんもんで。
 (ほんとは、ネタ切れ。・・・とほっ。)
 ~よ~くご覧いただくと、花の中に蟻が。(クリック拡大でご覧を。)
  蟻は4月から活発になってるんですが、柚子の花にまで来てるとは、
少々驚き。(何しに来てる?蜜採集??)

0 件のコメント: