2016年5月6日金曜日

アイリス



昨日、5日が過ぎたら、
世間の連休も終わったかと思ったけど、
今日も休みにしてしまえば、
まだ今日から3連休。
はあ、ま、小生には関係ないけど、
と・・・ぼそぼそ。 

今日から田中ゆきさんの
 「絵本の原画展」を開催しています。

今日は作家さんも在廊しています。

☆たぶテラスでは、膨らんでた蕾、
 昨日一つ咲いたら、今日もまた一つ咲いて。
 ・・・今は2輪見ることができます

 咲いたばかりの、中々美しい、妖艶な、はたまた、
    見方によっては、なんとも恐ろしいような、
       ジャーマンアイリスの花を、篤とご覧あれ。
         ・・・テラスでは、その、繊細な質感なども楽しめます。

0 件のコメント: