2013年9月9日月曜日

飛行船


珍客が、北北東くらいから飛んできた。江の島を目指してるのかと思いきや、その北側を通り抜け、はて、どこに?茅ヶ崎あたりか?

洗濯物を干してて、発見。案外、その音は大きかった。ゆったり浮かんでる感じだけど、その乗り心地、良くないかも??などと、余計なことを思ったり。

さて、
写真の空には、割と低い雲が写ってるけど、というのも、湘南に雨らしい雨が降った後だからで、この日はまあまあ良い天気。

なんとなく、のんびり過ごしてるこの頃・・・であるけど、オープンも迫ってるし、部屋の片づけやら、テーブル製作やら、案外、することは多し、なんです。

0 件のコメント: