2014年1月1日水曜日

年初


新しい年がやってきました。
と言うか・・・もう1年が過ぎてしまった!

「たぶログ」を読み返せば、色々あったけど・・・ま、そんなものなんですかね。

今年も、しっかり・のんびり、迷惑かけず・お役立ちし、余る時を楽しみたいと思っています。
どうぞ、よろしくお付き合いください。
(以上、個人的初見??)

<Art & Dining Spaceたぶのき>
 より一層くつろげる楽しめるスペースにしていきますので、どうぞ足をお運びください。

☆写真は、鵠沼海岸の友が今朝送ってくれた、湘南の初日の出。
 (江の島の向こう、三浦半島の葉山あたりから昇っている。左端の小さな黒は洲鼻通りのマンション群。・・・たぶのきは、その先1㎞位にある。)

0 件のコメント: