2014年1月26日日曜日

孫の手


今朝は、この冬一番の寒さ、とかラジオで言ってたけど、

わが家の寒さ計;犬の水入れの凍り具合はと言うと、まあまあの寒さ~薄氷。

北西の風は冷たいけど、風の来ない陽だまりは、ぽっかぽか。


そんな冬、背中なんか痒くなりませんか。(無茶ぶり??)

そんな時、「孫の手」があったなら・・・なんて。(特に身体が固くなった老体には。それとも今の若い人は知らない?!)

そんな孫の手、の「生」、あります;写真・・・孫2号;3か月の手。

なんて、言ってるうちに、「作家からのおくりもの」展も、あと、2日でクローズ。

口癖ですが、また、改めて、「ほんと、月日の過ぎ行く速さよ」。


0 件のコメント: