2014年1月19日日曜日

凍り


日曜の朝、テラスのほんの一部だけど、凍ってた;ま、今、ネタがないから、これはいい!と。

今まで、積雪の後に全部溶けきらずに朝を迎えると、テラス全面が凍ってたけど、こんな一部だけのは初めて;少なくとも、見た、のは。

このテラスはウリン材を使ってるんで、反りは出にくいんだけど、ま、多少は、ね。

昨夜、少し雨、降ったのか、不明。全面じゃなくて、写真(スロープのすぐ上部)のようなのが、2~3か所。これらだけ、「水たまり」ができてて、それが明け方の一番寒い時まで残ってて、凍ってしまったんだろう。

陽射しが暖かく、すぐに消えてしまったけど、弱い北風が案外冷たくて、これからもっと寒くなりそうな予感。


0 件のコメント: