2014年1月5日日曜日

ウォーキング


☆写真~腰越海岸(134号線)から見る、江の島・箱根の夕景。

 (この日;昨日なんですが、富士山だけ雲に覆われて見えなかったんで、この景色を掲載しました。・・・因みに富士は、写真右端のビルが邪魔して、ここからは見えないんで、見るには江の島の橋のたもとあたりまで行く必要があるんです。そうすると、江の島は入らない。・・・両方入れるには、稲村ケ崎あらちまで戻らなくちゃならない・・・です。)
  ビルの上の四角は、交通標識板です。

さて、表題のウォーキング。一昨年であったか、ほんと、三日坊主だったんだけど、何で、またやろうと思ったかって言うと、

減量だけでなく、このところ血圧が135前後に上がってる(これまでは120前後だった)んで、少し定期的に運動した方が良いかな、とそこそこ強く思ったんです。

☆で、昨日から始めて、早速ながら、今日はお休みします。
・・・何故って、合唱練習で、藤沢往復自転車なんで、それが代わり。


0 件のコメント: