2014年1月9日木曜日

朝湯で 


正月早々、でもないけど、今朝、朝湯を楽しんだんです。・・・いいでしょ?

これからも時々、楽しめるんです;サウナ付きの朝湯を。(お酒はついてませんけどね。念のため)

更におまけ付き・・・・・・実は、孫2号のお風呂の手伝い;9~10時頃に入るはめに。・・・全く、自分の子供に対しても記憶では一度しかない赤ん坊のお風呂。・・・ま、お母さんに言わせれば、風呂場で待ってて、洗い終わったら渡せばいいだけでしょ、と。確かに、全部を一人でやるのは、冬には自分が冷えてしまって大変だろう。(だから、赤ん坊は、春から夏にかけて生む??)

新しい体験、長生きしてて良かった!とは大袈裟か。ま、すぐに楽しめるようになるだろう。・・・なんて、楽観主義か??

☆写真は、と言うことで、すやすや眠る孫2号。

さあて、話は変わって、ウォーキングの方は、と。
今日も雨なんでお休み。・・・だけど、孫2号を預かってる時はできないし、カウントしないことにしよう・・・。

★明日から、オープンしてます!・・・ご来廊(店)をお待ちしております。

0 件のコメント: